やんちゃベンケイ

ベンケイは今日、生後2ヶ月になりました。

体重は1.6キロ。


私はもちろん、モモもタケルもムサシも手を焼く「やんちゃベンケイ」に育っています。


タケルなんか、ベンケイをケージの外に出すと私の後ろに隠れるし。

足先をベンケイに噛まれたのがそんなに嫌だったのか??



ケージから出ると、まずはモモの尻尾や顔に噛み付いて、いつもの教育を受けます。


ベンケイの攻撃先がモモだけではなく、ムサシにもいくようになりました。


だけど噛まれてもまったく怒らないムサちゃん。


親と兄に飽きたらソファカバーを引っ張る!


他にも


トイレシーツの中綿がまじった「うんP」を出す!


いっちょ前に自己主張して「アンっ」って大きく鳴く!


寝る前にやってくる『ぐずりタイム』の暴れっぷりがすごい!




しかし、どれだけやんちゃでもカワイイものはカワイイのです。

兄弟では一番末っ子が可愛がられる、という理屈が分かる気がするな~。

Sheltiemomo

小さなお母さんシェルティのモモ、2015年に生まれたタケルとムサシ、2016年に生まれたベンケイ。シェルティ家族と人間夫婦の楽しい毎日♪  This website is written in Japanese. Please use online translation service.

0コメント

  • 1000 / 1000