6月11日【出産後48日目】5頭そろって最後の夜

ついに明日は「子返し」の日。

シルバーシオン犬舎には、明日の訪問のアポイントを入れてあります。


今日はモモ家族が5頭そろって過ごす最後の日となります。


みんなで遊んだり、お耳の汚れを取ったり、爪きりをしたりして準備を進めました。


そうそう、昨年のヤマト(現ラッキー)を新しいお家にもっていく日

忙しくてまったくゆっくりできなかったな…。

明日も忙しくて別れを惜しむ時間はないだろうな。


本当にあっと言う間に時間が過ぎていきます。


長男 ベンケイ 

今日の体重 1110グラム

候補の名前の中から、生まれたときの大きさで「ベンケイ」に即決。

めちゃくちゃカワイイお顔。

いつもヨシツネを枕にして寝る。逆に枕にされると嫌がります(笑)


次男 ヨシツネ

今日の体重 1083グラム

キューキューと自己主張が激しいヨシツネ。

今やこちらをじっと見つめるとっても良い子。

ご飯をあげるときに、もう待てができる天才 ←親バカ



どちらかが絶対にシルバーシオン犬舎に残るから、明日の夜に片方はもういない…。


どっちと別れる事になるか、わからないのがもどかしい。

どっちと別れても寂しいのだけれど(涙)

Sheltiemomo

小さなお母さんシェルティのモモ、2015年に生まれたタケルとムサシ、2016年に生まれたベンケイ。シェルティ家族と人間夫婦の楽しい毎日♪  This website is written in Japanese. Please use online translation service.

2コメント

  • 1000 / 1000

  • モモパパ

    2016.06.13 06:50

    @シオンママシオンママ、コメントありがとうございます! 入院中なのですね、お大事にしてください。 シルバーシオンに子返しにいってきて1日経ちました。 我々もベンケイが選ばれると思っていましが、まさかのヨシツネでした。 ずっと覚悟して育ててきたのですが、いざ返すと寂しいものですね。 これから記事を書きます。 いつもご覧いただきありがとうございます!
  • シオンママ

    2016.06.12 04:11

    シオンママです 今頃はシルバーシオンにいらっしゃる頃かしら? いよいよですね、寂しくなりますね!! 私的にはベンケイくんが犬舎に行くような気がします。 入院中の為、今日PCを自宅から持ってきてもらい、見れました❤ これからも見ていますからね ももちゃん お疲れ様でした (^_-)-☆