エコー検査にいってきた!

胎子の心臓を二つ確認できました!! やったね、モモ~!!

…いきなりすみません。



ダクタリ動物病院でエコー検査をしてきました。

モモの行動を見ていて妊娠を感じていたのですが、検査で確定しました。

22日(交配後30日目)の予定だった検査日はダクタリのT先生から電話予約の際に

「もっと早く確認できる」と教えていただいて、今日18日(交配後26日目)になっています。


感想は、ダクタリ動物病院スゲーーーーです ←生命の誕生に感動!じゃないんかい。

もちろん産まれてくる命に感動してますヨ

しかし今回は、約1年お世話になっている先生、シェルティ好きなスタッフMさんをはじめ

(スタッフのみなさんが笑顔で「モモちゃん」と声をかけてくれる)、エコー検査のスタッフさんとか

エコー検査の機材とか、ダクタリ病院すべてに感動してしまいました。

もし何かあったら任せられるこの安心感がスゲーーーーです 



また出産を一緒に経験できる喜び。

モモが頼ってきてくれるのも嬉しい!

また今日から気を引き締めて頑張っていきたいと思います。



4月からT先生も産休だって。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

Sheltiemomo

小さなお母さんシェルティのモモ、2015年に生まれたタケルとムサシ、2016年に生まれたベンケイ。シェルティ家族と人間夫婦の楽しい毎日♪  This website is written in Japanese. Please use online translation service.

0コメント

  • 1000 / 1000