ベンケイとドッグランへGO!!

27日(土)にようやくベンケイの狂犬病予防注射が終わりました。

これで胸張って(笑)ドッグランへいけます。


そして翌日28日(日)、ジャパンコリークラブのマッチショーに4頭で参加。

しかし、そこの会場は条件が悪く、モモたちを遊ばせることはしませんでした。


ムサシは「ここに何しに来たの?」という目で見つめてくる。

モモはため息をつく。

タケルは動かない。

ベンケイはアハハと笑っている(まだ何もわかっていない)。


うーん、これでは飼い主としての信用を失ってしまう… 


ということで、マッチショーは途中で切り上げ、近隣のワンダフルネイチャービレッジに行きました。


雨が降りそう、閉園時間も迫ってる。

急いで受付に向かい、自慢げに「ワクチン証明書」を提示して、いざドッグランへ!



嬉しそうに飛び跳ねて走るベンケイと、広いランを駆け回るモモ、タケル、ムサシを見て

連れてきて良かった~と、しみじみ思うシェルティバカ夫婦なのでした。

Sheltiemomo

小さなお母さんシェルティのモモ、2015年に生まれたタケルとムサシ、2016年に生まれたベンケイ。シェルティ家族と人間夫婦の楽しい毎日♪  This website is written in Japanese. Please use online translation service.

0コメント

  • 1000 / 1000