インスタグラムをやってて思うこと

先日、インスタグラム「Sheltiemomo」のフォロワー数が16000人を超えました!

たくさんの人に見てもらえて嬉しい! 皆さんありがとうございます!!


そして私達がフォローをしている数が1700人を超えました。

これはもうね、多すぎ(汗)


コメントをいただいても埋もれてしまってわからない。

気になる人の新投稿は自分から探しにいかないと見られない(笑)


あと、コメントを返せなくて申し訳ないです。

夫婦でニヤニヤしながら読んでるので、ぜひ書きなぐっていってください。



フォローしている方の写真を見て遊びに行く場所を決めたり、

親戚のワンちゃんが見つかったり、面白い写真をマネして撮ってみたり、

インスタをやっていると楽しいことがたくさんあります!


フォローしている方の愛犬が亡くなられたりして、ボロボロ泣いてしまうことも。


短い犬生だから、愛情いっぱいに育てないといけないと再認識させられます。

短い犬生だから、モモに「会いたい」という方がいれば、できるだけ会ってもらいたいな…



インスタグラムで愛犬の成長を撮ってシェアできる幸せ。

それを世界中の方に見てもらえる幸せ。


良い時代だけど、インスタグラムがなくなったら困るなー。

Sheltiemomo

小さなお母さんシェルティのモモ、2015年に生まれたタケルとムサシ、2016年に生まれたベンケイ。シェルティ家族と人間夫婦の楽しい毎日♪  This website is written in Japanese. Please use online translation service.

0コメント

  • 1000 / 1000