桃のお約束

今年も美味しい桃をいただきました。


桃とかマンゴーとか果物にかぶせるこれは「フルーツキャップ」と言うらしい。

フルーツキャップを買うと1つ 6円~10円 するようです。


やっぱりすぐにゴミ箱へ入れるのはもったいないですね~。


と、いうわけで今日もお約束の写真を一枚!

ベンケイは頭が小さいのでスポッと落ちてしまいました。


両サイドのムサシとタケルが何とも情けない目になっているのがツボです。

見るたびに笑ってしまう。



今日も平和やなー。

Sheltiemomo

小さなお母さんシェルティのモモ、2015年に生まれたタケルとムサシ、2016年に生まれたベンケイ。シェルティ家族と人間夫婦の楽しい毎日♪  This website is written in Japanese. Please use online translation service.

2コメント

  • 1000 / 1000

  • モモパパ

    2016.08.01 16:09

    @ピーとま母コメントありがとうございます!気付くのが遅くてすみません(汗) イケわんなんて言い過ぎです~、お笑い系ですよ(笑) ベンケイは、ハイソックスとベリーショートソックスを履いてる子です。 普通は履いてるときに間違いに気がつくはずなのですが…  かなりのおっちょこちょいですね あと、ベンケイにはピンクの肉球とピンクの爪が1つもありません。 全部が真っ黒くろすけです。 これも個性ですね~。
  • ピーとま母

    2016.07.30 12:37

    私はタケちゃん派ですが、これ見てムサちゃんに心奪われてしまいました(笑) 勿論タケちゃんも可愛いけど( *´艸`) そして 、最近はべんべんの足の色が違うのが可愛くて可愛くて… そんな息子達を産んでくれた モモちゃんに感謝です (ママが美形だから、息子たちもイケわん揃いなのですね)